水遊び最高🙌

北長野教室

今日は、皆大好き小布施ハイウェイオアシスの噴水へ水遊びにでかけました🚙💨

北長野教室のお友達は、顔に水がかかってもへっちゃら🎵

今年も、水と仲良しになれました~~👏

お友達と、水をかけあって楽しむ姿がたくさん見られました★

年長のお友達がリードしてスタッフが介入しなくても

楽しく遊ぶことが出来ましたっ😊

休憩時間にも、「手を繋がないで丸くなって・・・」と

リーダーシップを取ってくれたお友達🤩

「わかった!丸くなるね!!」とみんなで集まってなんだか楽しそう・・・💓

その様子を見ていた別のお友達も輪の中に入り

皆で、真似っこごっこをしていました🤩

楽しそうな笑い声が響いていましたよ🌈✨

たくさん遊んで、大満足の北長野教室のお友達です😃💓

 

放デイのお友達は、今日から2学期が始まったお友達

もうすぐ始まるお友達・・・

宿題もラストスパートです📒

今日も、頑張って取り組んでいました🤩

コメント