8月になったら夏祭り!

北長野教室

放デイのお友だちは、夏休みの計画を立て始めました😊

🌟 おやつを買いに行く

🌟 夏祭りをしたい!

🌟 工作したい!

🌟 スイカ割り etc. 色々な意見がありました。

 

話は「夏祭り」に集中。

ゲ-ムコ-ナ-が、欲しい! 射的、ヨ-ヨ-つり、金魚すくい .などの意見

ダンスをみんなで踊りたい!

焼きそば、チョコバナナ、アイス屋さんなどのお店をしたい!

皆、目を輝かせて活発に話し合いました。

まだ話し合いは、始まったばかり~😁どんな夏祭りになるのか、今から楽しみですね

 

児発のお友だちは、水遊びシーズン 水着に着替えるのも

脱いだ服をたたむのも 一人で出来るようになりました👏

 

水遊びの休憩時間は、スタッフとじゃんけん大会で盛り上がりましたよ😊

明日も遊ぼう!

 

 

 

コメント