元気いっぱいのお友だち😊

北長野教室

暑い日が続いていますね。涼しい室内でもたくさんの活動ができます!

教室に帰ってきた放デイのお友だちはまずは宿題に取り組みます!

プリントや手先を使う教材を使用して、スタッフと一緒に頑張りました!

続いては、スタッフと一緒にミニゲームを楽しみます✨

カサを使った玉入れゲームでは、ボールを上手に投げてたくさん入れられるように挑戦です!

しっぽ取りゲームでは、逃げるスタッフを追いかけて楽しみます。どちらがいっぱい取れるかな??

児発のお友だちは手形スタンプをして楽しみました!

赤と白の絵の具をたくさん塗って紙にペタペタ…一体何に変身するのかな??

今日も一日たくさん遊ぶことが出来ました✨

 

現在、北長野教室のお友達が行っている実習先「なな色日和」様へ見学に行ってきました。

雰囲気がとても良い施設で、実習しているお友達も楽しそうに過ごしていたり

作業も、とっても頑張っていました🎵

1階には、皆さんが作られた作品が売っているショップもあり

どれも素敵な作品ばかりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非、皆さんも足を運んでみて下さい🙌

 

 

 

 

コメント