今週も元気いっぱい💪⭐

北長野教室

週末ですがとても元気いっぱいの北長野教室のお友だちです🤗❣️

今日も、宿題に真剣に取り組んでいます✨

毎日の積み重ねをすることで机に向かって勉強する習慣がついたり

自分の名前が書けるようになったり

はさみが上手に使えるようになったり‥‥

と自分でも実感自分の「できた」に嬉しそうなお友だちです😊

「できた」が増えることで自信を持って行動できるようになるようです🎵

たくさんお勉強をした後は、体を思い切り動かしました🤩💓

運動遊びも毎回真剣に楽しく取り組めているお友だちがたくさんです🎵

自由遊びの時間は、スタッフや友達を誘ってトランプ遊びを楽しんでいました🤩

神経衰弱が得意なお友だちがたくさんいますよ…!(^^)!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント