今日は何しようかな😊💕?

北長野教室

今週も、始まりました🤩

今日も、とっても元気に教室にお友達がきましたよ!!

あるお友達は、送迎車の中で

「足し算やる~~~~~!!」と

何だか今日はお勉強をしたい気分だったようで

朝の身支度を終えると・・・・

足し算のフラッシュカードと算数セットのおはじきを貸してもらい

足し算をやりました~🤩「○+△=○○!!!」と

何問か挑戦!!そして全問正解👏✨

こちらのお友達は指先を使う練習で

棒落としをやりました😊

棒と同じ色の入り口をみつけて上手に落とせました!!

入口が小さくちょっと難しいですがとっても集中していました🙌✨

静かな活動の絵本!!

内容が面白かったようで楽しそうに笑いながらみていました😊

静かな活動も集中できるようになり

絵本が大好きになった北長野教室のお友達です!!!

おもしろかった絵本は「また○○読んで~」と

子ども達からリクエストがあるときもあります🎶

コメント