しっぽ取り~✨

北長野教室

今日は、しっぽ取りゲームをやりました🎵

まずは、児発のお友達の背中にたくさんつけて・・・

放デイのお友達が追いかけました💨

児発のお友達は取られないように頑張って逃げていました😊

次は、放デイのお友達の背中につけて児発のお友達が追いかけます🤩

放デイのお友達は、優しくて・・・💛ちょっとスピードをおとして走ってくれました!!

しっぽを取ることができ、児発のお友達も嬉しそう🎵

お友達のことを考えられる放デイのお友達はとっても素敵です👏

お箸の練習も頑張りましたっ🙌✨

上手につかめるようになってきました🎵

難しいパズルだって一人で最後までできちゃいますっ🎵

そして、素晴らしい集中力でした👀✨

今週も、たくさん体を動かしたくさん楽しみましたっ!

来週も元気お友達に会えるのを楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント