BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. チョッピリ寂しい。

チョッピリ寂しい。

今日は一人お休みしてしまい、一人ぼっちになってしまいました。が、スタッフ二名と朝から水遊びに行きました。

やや水が苦手なお友達ですが、自分なりに楽しんでいたように思います。

午後は大好きなブロック遊びをしました。いろいろ自分のイメージを膨らませてカッコイイ物が出来て満足な様子でした。

これからも、そのイメージを大事に大事に膨らませって行って欲しいと思いました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。