気持ちをあわせて💓

北長野教室

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友だち!

自由遊びの時間も活動も、ニコニコ笑顔で楽しんで過ごせました✨

壁に投げると、ぺたりとくっつく玩具が仲間入りしました😄

ゆっくり落ちてきたり、早く落ちてきたり、急に落ちてきたり、なかなか落ちてこなかったり、目でじっくり追いながら何度も何度も拾って楽しんでいました😄

大玉転がしも楽しみました。

どうやったら上手に転がせられるかな?

スピード、手の置き方、回り方を自分で考え、この1週間でとても上手に転がせられるようになりました✨

サーキットでは、回る椅子に座り回転する感覚を楽しみました😄

ちょっとだけ回す?いっぱい回す?スタッフに聞かれ自分で選択します。

「いっぱいにする~」というお友だちがたくさん😎

今日もたくさん遊べて楽しかったね!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント