頑張ってるよ😊

北長野教室

学校から帰ってきた放デイのお友だちは、宿題から開始✨

お金の宿題をやっているお友だち。

お金の見本を使いながら頑張っています!

「これは10円が1,2,3・・・8枚だから80円だ!」

と答えがわかると嬉しくてニッコリ😊

こちらは、ハサミの練習をしています。

丸いピザを線からずれない様に頑張って切っています🍕

切り終わったピザをお皿へ盛り付け・・・

「ピザいりませんか~~~~~~😊🍕」と

盛り付けたピザをスタッフの所まで配達をしてくれました!

スタッフに配り終えるとニコニコなお友だちでした😄

運動遊びではコーンの上に乗っけたボールを落とさないように棒の周りを回ります。

落とさないようにボールをジーーーーーーーっと見て集中していました👀

次はボールをつきながら障害物を跨いでいきます。

ボールに集中しながらも足元も集中・・・

みんなしっかりと出来ていました✨

運動遊びのあとは静かな活動。

スタッフが読んでくれる絵本を真剣に聞いていました👂

乗り物が好きなお友だちは新幹線の絵が出てくる

とても嬉しそうな笑顔になっていました😊

今日も一日頑張ったお友だちたち。

また明日も頑張りましょう😊✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント