今日も楽しみました😊😊

北長野教室

今日は朝から雨が降りあいにくの天気でしたが、北長野教室のお友達はお部屋の中でも元気に活動が出来ました!!

まずは、皆で運動あそびに取り組みます!

一つ目は、フープジャンプ

しっかりと両足でふみきってジャンプ!障害物も上手に避けながらゴールを目指します😊

二つ目は、ビー玉キャッチ

転がってくるビー玉をよ~く見て見事キャッチを大成功させることが出来ました👏✨

最後は、トンネルくぐり

手も足もしっかり使ってとても上手にくぐり抜けることが出来ました😊

運動遊びの後には、「マーブリング」という絵の具を使った製作も楽しみました!

スタッフの説明をよく聞いてから思い思いに取り組みます!

水面に優しく絵の具を垂らして好きな模様を作ったら紙に模様を写し取ります。

「綺麗ね~」「出来た!!」と満足げな笑顔で見せてくれたお友達でした😊😊

今日も一日とっても元気に楽しく皆で過ごすことが出来ました✨✨

 

コメント