ミニゲーム大会🥰

北長野教室

 

北長野教室では、ミニゲーム大会をしました☺

だるまさんが転んだ の

かくれんぼバージョン!

「隠れ忍者みつけた!」です!!

鬼に見つからないように、隠れながら前に進みます😋

鬼が後ろを向いているときに前に進んでいき

鬼が振り返った時には隠れます!

みんなすぐにルールを理解して、隠れることが出来ていました😆

 

 

ハンカチ落としもやりましたよ!!

自分の後ろにハンカチを落とされたら

すぐに追いかけて走ります!

ハンカチに気づいていないお友達には、

他のお友だちが声をかけてあげたり

みんなで協力して楽しむことが出来ました✨✨

 

 

最後は玉入れです!!

狙いをさだめてボールをたくさん投げますよ!!

入ったときはとびっきりの笑顔で

嬉しそうなお友達でした😆💕

 

久しぶりのミニゲーム大会は大盛り上がりでした!!

 

またやろうね☺

 

コメント