楽しいな🎵リトミック♪♪

北長野教室

お友だちが大好きなリトミック♪ スタッフがピアノの準備を始めると~

音が聴こえないけど、「ストップ&ゴー」を始めるお友達😆

たくさんのリズムから いくつか紹介しますね

「魚」のリズムですね。海の中を泳いで集まっているところです😊😊

 

「ミツバチと花」立っているお友だちが、ミツバチになり 座って花になっているお友だちの蜜を吸っているところです。

花役のお友だちは手で花を作り「こっちだよ」とミツバチ役のお友だちを誘うようになりました☺

 

続いて運動遊びからも紹介しますね

「マットトンネルくぐり」です。狭そうだけど通れるかなと心配していたお友だちも

大丈夫‼

トンネル抜けて笑顔のお友達😆 どのお友だちも楽しそうに、通り抜けていましたよ😊😊

夏休み前は「グ-パ-ジャンプ」をしていましたが、夏休み明けは「ケンパ-ジャンプ」に挑戦です。

やってみると 片足ジャンプが出来るようになっているお友だちが多くて、喜ぶお友だちとスタッフ。

成長が見られて嬉しいですね😊😊

明日からもリトミック♪や運動遊びを楽しみたいですね✨✨

コメント