いれてぇ~😊

北長野教室

朝の自由遊びの時間、お友達が楽しそうに遊んでいると

仲間に入れてほしくて上手に「いれて~」とお友達に聞き

一緒に遊ぶことができました🎵

同じおもちゃも、上手に共有して楽しく遊べるようになりました😊

ジェンガは、とっても集中していましたよっ🤩

お友達と関わる中で、スタッフに助けてもらいながら

言葉でのやり取りも上手になってきた北長野教室のお友達です🙌✨

12月になってから、朝の会の前に「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌っています🤩

5番までの長い歌詞もスタッフのペープサートを見ながら

上手に歌えるようになってきました🎵

リトミックのカメ!!

こんなに上手にできるようになりましたよ👏

小さいお友達にカッコ良い姿を見せるため、頑張っています👏

カエルジャンプも両足で高く跳べていますね(*’▽’)✨

クモ歩きもやりました🎵

最後のピアノの音で決めポーズ!

今日も、ピアノの音に合わせて楽しく体を動かすことができました😊💗

たくさん動いた後は、静かな活動で集中します👀✨

お友だち皆とってもよく見ていました🤩⭐

 

 

コメント