皆一緒に😃✨

北長野教室

児発・放デイのお友達みんなで、運動遊びをしました😊

ストップ&ゴーをやったあとに、リトミックの動きをいくつか一緒にやりましたよ!!

最後にカメ→ブリッジをしましたが、皆とっても上手にできていました🎵

放デイのブリッジをお手本に、児発のお友達も頑張っていましたよ👏

タオルクマさん歩き!児童発達も挑戦です!

スタッフが引っ張る力に負けないようにぐんぐん進んでいました😊

ポールの間をカニさん歩き🦀✨

カニのハサミを手で表現しながらニッコニコで横歩きで進んでいましたっ

最後、児発は大好きな棒に掴まって島渡り!

放デイは、両足ジャンプで登って降りてをしました😃

活動後、児発のお友達は、教室周辺の散歩へ!!

近所の畑を少し見せてもらい

かぼちゃやさつまいもの葉っぱをみたり、色々な野菜探しをしてきました🥬🍅

午後は、雨が止んだので放デイのお友達は城山の噴水へ水遊びにでかけました😃💓

とっても気持ちよさそうなお友達でした🎵

自由遊びの時間に、マグネットブロックで真剣に何か作っていました・・・

何を作っているのか聞くと「遊園地!!!」と言っていました🎵

とても、素敵な遊園地ができあがりましたね👏✨

コメント