今日も楽しかったね✨

北長野教室

朝の支度をササっと済ませ、好きな遊びを楽しみました!

粘土やお箸の練習、折り紙、それぞれ集中し取り組んでいました😉

放デイのお友だちは、玄関に貼る飾りのお手伝いをしてくれました!

折り紙で栗やりんごを折ったり、紙を編み込みカゴを作り、秋の飾りがあと少しで完成です🌰

 

運動遊び、静かな活動の後は、裏の広場へ行きました!

縄跳びを結び、電車ごっこ!

「ガタンゴトン~ガタンゴトン~」「のせてくださーい」と、あっという間に、満員列車🚃

みんなで一緒に、何度も行ったり来たり楽しんでいました😉

 

今日はハロウィン👻

帰りの会で、ハロウィンごっこも楽しみました😉

「トリックオアトリート」お菓子をもらってみんなニコニコ😊

明日も元気に来てね(*^-^*)

 

 

コメント