今日も頑張りました😊

北長野教室

今日も元気に教室にやってきた北長野教室の放デイのお友だちは、まず宿題に取り掛かります!

一つ一つ集中して、最後までしっかりと取り組むことが出来ました👏

宿題が終わると、運動遊びが始まります!

しっぽ取りゲームと、新聞紙ジャンケンを楽しみました!

しっぽ取りゲームではスタッフと対決!スタッフに付いたしっぽを狙って最後まで走りぬき、見事勝利をつかみ取りました✨✨

新聞紙ジャンケンでは、スタッフとのジャンケンに負けると、自分の乗る新聞紙がだんだんと小さくなっていきます。

バランスを取りながらジャンケンを楽しむことが出来ました😊

最後は、宝探しゲームに挑戦!!

早速お宝を見つけて喜ぶお友達!一体どんなお宝が隠されていたのかな??

なんと!今回のお宝は お菓子 でした!

ハロウィンのプレゼントとして自分で見つけたお菓子をそれぞれお家へお持ち帰りしました😊

 

今日もたくさん体を動かして、ハロウィンも楽しむことが出来ました!

 

コメント