放デイの自由遊び🎵

北長野教室

放デイのお友達も自由遊びが大好きです🎵

帰ってきて、宿題を頑張った後はいつも「何して遊ぼうかな・・・」と

真剣に考えていますよ😊

まずは、棒を使って風船バレーをしました🥎

手で打つのも難しいですが、棒で風船の下を狙って打つのもなかなか難しかったようです・・・・

それでも、コツを掴んでくると上手に返球できていました🤩💓

その他にも、お友達と氷クラッシャーで対戦をしたり

ジェンガで対戦をしたり・・・

一緒にハラハラドキドキしながら楽しんでいました🙌✨

運動遊びの、オセロひっくり返しゲームでは

自分の色が多くなるように、素早くひっくり返し

皆頑張っていましたっ🥰👍

たくさん体を動かした後の静かな活動は

よく集中していました📚

今週も、元気に楽しく頑張りましょう~

コメント