公園を満喫できました😊✨

北長野教室

今日も元気いっぱいに教室へやって来たお友だち!

室内遊びではボタンをつける遊びに熱中していました😊

しっかりと指先を使ってボタンをつなげていくお友だち!

とても集中してつなげていくといつの間にか大きな輪になっていました!!

お友だちみんなで一緒に入れるくらい大きい輪が出来ていてお友だち自身もびっくりしていました😊

室内遊びをゆったり楽しんだ後は、北本町公園に出発です✨

公園に着いてからは、アスレチックの足場を登ったり、ジャングルジムに登ったり

上手に体を使って自分の力で楽しむことが出来ました👏✨

他にもすべり台を繰り返し楽しんでいるお友だちもいました!

スタッフに捕まらないように工夫しながら滑り降りることが出来ました😊

たくさん遊ぶだけでなく、水分補給や休憩もしながら

時間いっぱいたっぷりと遊ぶことが出来ました!!

 

とってもぽかぽかのいい天気の中でたくさん汗もかきながら

思い切り楽しむことが出来た北長野教室のお友だちでした😊✨

 

 

コメント