実は…🤗

北長野教室

春休み中に放デイのお友達も児童発達のお友達と何度かリトミックを一緒にやる機会があり

放デイのお友達もリトミックが大好きになったようで・・・

「今日リトミックやるよ~」とお知らせすると

とても嬉しそうなお友達がたくさんいました🎵

児童発達の時に経験しているお友達はその時のことを思い出しながら・・・

お友だち皆とっても良い表情で思い切り体を動かしていました😊

「リトミックたのしかったぁ~」と言っていたお友達もいました😆

また、リトミックも取り入れて楽しみたいと思います🌟

静かな活動の絵本は『大ピンチずかん』でした🎵

身を乗り出して見るほど真剣に見ていました🥰❣️

「○○は大ピンチ度65!」

「確かに・・・これは大ピンチだ!」と共感もしながら楽しみました★

宿題も頑張っていますよ!

学年が一つ上がり、勉強も少しずつ難しくなってきたようです・・・

「おしえてくださーい!」とスタッフに聞きながら最後まで頑張って取り組みました😁🖌️

コメント