今週も頑張ったよ✨

北長野教室

今日は、運動遊びをやりました🎵

児発のお友達もビー玉キャッチに挑戦しました🤩

転がってくるボールをしっかりと目で追い

どこでキャッチをすれば良いか予測してコップを動かして

見事!!キャッチ✨

凄く集中していました~🙌✨

静かな活動の絵本も皆素晴らしい集中力👀✨

「ほげちゃん まいごになる」というお話を見ました~

この後に、プチ交通安全!!

迷子にならないために・・・車が沢山通る道では・・・

「どうすればいいかなぁ~??」と皆に聞くと

「お家の人と手を繋ぐ!!!!」だそうです🎶

きっと、皆普段からお家の人としっかり手を繋いでおでかけしてるんだろうなぁ~😊💗

プラレールで遊びました!!ほとんどのお友達が

この角度から走っている電車を見るのが好きなようです😊

ひな祭りの製作完成しました~👏

色々な表情があり、どれも素敵な作品になりました~

以前やった、染紙で着物を作りましたがとても綺麗ですね🎵

折り紙も2つのグループに分かれてやりました🤩

レベルアップコースは袴も折り紙で折って着物と合体!!!

ちょっと難しかったけど、スタッフの話をよく聞いて

折ることができていましたよっ⭐

コメント