たくさん体を動かしたよっ🎶

北長野教室

運動遊びの前に、スタッフに指定された色の棒キャッチをやりました🎵

何色が言われる集中して聞き、飛んでくる棒をよく見てキャッチ🤩✨

キャッチできるとガッツポーズで皆喜んでいました💓

皆が盛り上がるしっぽ取りゲームをしました🙌✨

スタッフのしっぽ何個取れるかな~??

制限時間内に全部取れたお友達もいましたっ🤩⭐

たくさん運動遊びをして体を動かした後に

教室裏の広場にあそびにいきました🎵

北長野教室のお友達は鬼ごっこが大好き💗

「氷鬼」「バナナ鬼」「あずきあずき」「だるまさんがころんだ」・・・

で遊びました🤩あずきあずきの言葉遊びもとっても上手に掛け合いができるようになりました🎵

あずきあずきの皆が大好きな場面・・・

「トントントン?」→「何の音??」→「○○の音」→「あ~よかった!」

さぁ~いつ「おばけだぞ~👻」と言われるか

皆ドキドキしながらやっていました🤩

氷鬼も上手にできるようになりましたよ!!

鬼にタッチされると止まって仲間の助けを待てるようになりました🤩

今日も、たくさん体を動かして

ご飯をもりもり食べて・・・お昼寝もぐっすりな北長野のお友達でした⭐

コメント