今日もたくさん遊んだね!

北長野教室

今日もお友だちの元気な歌声でスタートしました😆

「大きなくりのきのしたで♫」「どんぐりころころ♪」

スタッフのまねをしながら元気に歌っています✨

運動遊びではクモ歩きに挑戦。おしりを浮かせながら手足で体を支え進みます。

「できない」と自信がなかったお友だちも、少しずつ歩けるようになってきました!

静かな活動も真剣なお友だち。集中して絵本を見ていました✨

その後は公園へ行きました。

溝に沿って足を広げ上り下り!ニコニコ笑顔でとても楽しそうでした😆

まだまだ青いどんぐり。どんぐりたくさん拾えるようになる日が楽しみです!

 

 

コメント