今日もたくさん遊んだよ!

北長野教室

自由遊びの時間、カプラで遊んだお友だち😊

「ヘラクレスオオカブトとクワガタだよ~」スタッフと一緒に楽しそうに作っていました😊

運動遊びではふれあい遊びをしました。

逆さになっても落ちずにしがみつくことが出来ていました✨

サーキットも頑張りました!

跳び箱ジャンプでは、自分で着地する場所を決め、足の裏で着地!

「ピタッ」と体操選手のようにカッコよく決まりました✨

静かな活動の後は、公園にも行ってきました🏞

砂遊びが大人気!ケーキやアイス、コーヒーなど色んなものを作って、スタッフにごちそうしてくれました🍰

明日もたくさん遊ぼうね😊

 

コメント