なにができるかな??🍇

北長野教室

 

いす取りゲームをしました!!☺

音楽にあわせていすの周りを歩きます!

初めはルールが難しかったお友達も

何回も練習し、取り組むことで少しづつ理解していき

音楽が止まると、椅子に座ることが出来るようになってきました(*’ω’*)

 

みんな大好き、ティッシュキャッチゲームもしましたよ!

ひらひらと落ちてくるティッシュを目で追いかけて

手元に落ちてきたタイミングでキャッチをします🙌

動体視力と反射神経が楽しみながら鍛えられるゲームです!!

ティッシュがあればできるので

お家の中でも遊ぶことが出来ますよ♬

 

 

北長野教室に、大きな網が登場です!!👍

今日はこの中をくぐって進んでいきますよ!!

前を見ながら一生懸命進み、ゴールできました👏✨

 

 

 

制作をしました!!

スタッフの説明をよーく聞いて、始めます!!

まずは、紙をくしゃくしゃに丸めて、オリジナルのスタンプを作ります😊

 

まるーくまるーく丸めたら、

丸いスタンプにへんしんです!

絵具をつけて、ぽんぽんぽん○○

 

次は葉っぱを作ります🍃

緑の紙をちぎって、

台紙に貼り付けると・・・

 

ブドウが完成しました~~~(*’ω’*)💓

 

色々なブドウがあってとっても素敵ですね✨

 

 

コメント