臥竜公園散策🍁

北長野教室

秋晴れの今日は、臥竜公園までお出かけしてきました😊

ちょうど菊祭の最中だったようで

きれいな菊がたくさん並んでいました🌼

せっかくなので、みんなで記念にパシャリ📷

そのあとは、みんなで遊歩道を散策👣

紅葉が始まりとてもきれいでした( *´艸`)💕

「大きな葉っぱみ~つけたっ!」

色々な色や形の葉っぱを見つけ嬉しそうなお友だち🤩

「赤い実あったよー!!」

「なんの実だろ~??」

そんな秋ならではの景色や木の実、葉っぱを楽しみながら

歩いていくと・・・頂上に到着!!

「やっほー!」

「おーいぃぃぃ」と思わず叫ぶお友だち😊

とってもいい眺めでしたッ👀🎵

 

もう少し秋が楽しめるかな😝🍁

来週もたくさん体を動かそうね!!

 

コメント