週末も楽しいこといっぱい!!🤗

北長野教室

今日の北長野教室のお友だちの様子です😊

春休みになっていますがやることは変わらず行っています!朝の準備をし、自由遊びをしました!!

自由遊びではカラフルなトンネルをくぐり体を動かしたり、絵本を見たりしながら過ごしました😁

 

全員が揃うと児童発達と放デイのお友だちとで分かれて活動を行います!

児童発達のお友だちは【南原公園】に行ってきました😆

今週降った雪がまだ残っていて「ゆきだ~⛄」と少しですが雪で遊ぶこともできましたよ

その他には電車を見たり、遊具で遊んだり、お花を拾ったりと各自遊びを見つけて楽しみました👀✨✨

 

たくさん遊んだのでお昼はいつも以上においしくパクパクと進みも早かったです🍴

放デイのお友だちは【須坂動物園】にいってきました🚗

「何がいるかな~??」と興味津々に水の中や檻の中を見つめるおともだち!!

「いた~!!」と嬉しそうに教えてくれる姿もあり動物園も満喫してきました⭐⭐⭐

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント