買い物体験 「ポポラス」へパンを買いに👣

北長野教室

放デイのお友だちは、買い物体験として「ポポラス」へパンを買いに行きました‼

買った物は、おやつに食べる予定です😊

「どんなパンがあるかな」「300円で足りるかな」「チョコあるかな」とワクワク期待は膨らみます😊

 

悩んでいるお友だちもいますが、すぐに決めて買い物をしているお友だちがいました✨

チョコチップクッキーを選んだようですね😊

お財布からお金を出して~「これください」「ありがとう」と挨拶もバッチリ♥

ロ-ルパンに決めたお友だち😊

柔らかいパンが好きなんですって 良かったです。

好きなパンを買うことが出来てニコニコでしたよ

悩んで 塩昆布エピパンを買いました‼

どんな味がするのかな? 楽しみですね😊

お金の扱いも一人で頑張りました

「ありがとうございました」袋にパンを入れてもらって気分もあがりました。

「早く食べたいね」と頭の中はパンの事でいっぱいのようです

教室に戻って おやつの時間

「いただきま~す」自分で買い物をした「パン」を美味しく頂きました

また行きたいね 毎日でもいい とお友だちの声

北長野教室でまた計画するので楽しみにしてください😊

日常生活の中の様々な体験をして成長していきたいですね

ポポラスのお店の方もご協力ありがとうございました。

コメント