みんな大好き💓少年科学センター🤖

児童発達支援

今日は、少々お天気が悪かったのですが昨日「明日もお出掛けがしたい!」とリクエストしてくれたお友達がいたので

公園は難しい天候でしたのでみんなが大好きな少年科学センターに出かけました🎵

見つけるや否や、電車ゾーンに直行🚃

「電車!電車!!」と指さして、大喜び💖

電車が動くたびに目をキラキラさせて、良い表情をしていました😊

糸電話の仕組みになっている装置を見つけて、興味深々なお友達💕

糸電話で「○○さ~ん!!」とスタッフに呼ばれ、大喜び✨終始、ケラケラ大笑いで私たちもつられて笑ってしまいました(笑)

こちらはヘリコプターの操縦士さん体験🚁堂々と座ってなんだかとってもかっこいい、、(笑)

初めての乗り心地に不思議そうな顔をしていました😲

ローラー滑り台を満面の笑顔で滑っていたお友達😊

「見て見て~!はや~い!!」ととっても嬉しそう💛朝から少年科学センターへ行くと知って、「僕、少年科学センターだ~いすき!」ととっても楽しみに

してくれていました!帰り道も「また少年科学センターに行きたい!」と話してくれて、とっても楽しめたようで良かったです✌

いつもたくさん遊ばせてもらって、学ばせてもらって少年科学センターさん本当にありがとうございます。今日も子どもたちも、スタッフもとっても

楽しく過ごせました。

 

コメント