頭脳サーキット(#^.^#)

北長野教室

今日も頭脳サーキットをしました(^O^)みんなしっかり聞いて、頑張っていました\(^o^)/

みんなフープに入り話を聞いてよーいドンで始めました!(^^)!

多い子は4問課題が出題されました(^^♪みんな頭を抱えながら進んでいました😊

脳にはとっても良い刺激になりました(#^.^#)

かかし10秒は平らな所だけではなく、布団を丸めて高くしてかかし10秒をしました(^O^)

難しそうに見えましたが、みんなすごくバランスが良かったです(^^♪

 

綱引きをしました(^O^)みんなとっても真剣な顔をして引っ張っていました😊

頑張ったから、負けるととっても悔しそうでした(+_+)頑張ったあかしだね(^O^)

 

コメント