修了式🌸

北長野教室

今日は春らしいポカポカ気持ちが良い1日でした。

今年度も残すのころあと1日。

仲良くたくさん遊んで過ごしたお友だちとも、お別れの季節となりました。

今日も朝から元気いっぱい、お友だちといろんな遊びを満喫しました✨

放デイのお姉さんに、一人縄跳びを教えてもらっていました😆

回すのが少しずつ上手になりました🥰

カプラでも楽しそうに遊んでいました!

崩れてしまっても、「また作ろう」と何度も挑戦していたお友だち。

「みてー僕より大きくなったよ」と嬉しそうに教えてくれました🥰

 

公園へいきました🏞

みんなで引っ越しゲームをやろうと準備開始!

地面が乾きすぎていて〇△□が上手く描けなかったので、水で描くことしました!

それを、見ていたお友だち「わ~すごい!どうやって穴あけたの?」と興味深々。

お引越しゲーム、スタート!

まだルールが難しいお友だちも、大きいお友だちの様子を見ながら楽しんで遊んでいました🥰

鬼に捕まりそうなお友だちに、「こっちだよ~逃げて~」と(*^-^*)

みんなで仲良く遊んでいました!

 

4月から小学生のお友だちの終了式&スタッフのお別れ会を行いました🌸

いよいよ1年生☆彡これからもみんなのこと応援してるよ(*^-^*)

 

 

 

 

コメント