楽しい公園😊

北長野教室

今日の北長野教室は、公園に遊びに行きました‼

場所はみんな大好き古里公園🏞

青空の下一人一人遊びたい遊びをしました☺

一番人気の「ターザンロ-プ」

乗ろ所から一人で出来るようになりました✨

さあ出発‼グイ~ンと音とともに空中散歩 スピ-ドや顔の当たる風を楽しむお友だち😊

もちろん顔はにっこにこ😊

ジャングルジムから見ていたお友だちも降りてきて参加

お友だちがしている遊びは魅力的✨✨

真似して見たくなりますよね

こんな高い所だって怖くないよ

一人で登るのもお友達と一緒に登るのも楽しいね♪

高い所でどんなお話をしているのかな✨✨

そしてみんなの憧れ「雲梯」

空中を自由に動き回るお友だちを見て「かっこいいな」「ぼくもできるかな」

キラキラした目で見つめるお友だちもいましたよ

公園遊びは自分より大きいお兄さんお姉さんの遊びを近くで見ることができるし、真似したり、お友だちと一緒に出来る事がたくさんあって楽しいですね😊

明日も天気でありますように🌞

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント