みんなでお出かけに行きました😊

北長野教室

今日の北長野教室のお友だちは、スタッフとお友だちとみんなで車に乗ってお出かけに行きました!!

行き先は、「小布施ハイウエイオアシス」でした!

到着すると、さっそく広い広場に出て遊びを楽しみました😊

サッカーではお友だちやスタッフとパスを回したり、追いかけながら体を思い切り動かして楽しみました!

他にもプラとんぼを使って誰が一番飛ばせるか競争をして楽しみました✨✨

広場での遊び以外にも、公園の中をゆったり探検してきました!

大きな岩を見つけたお友だちは、上手に体を使って登ってみたり

池にいる鯉やカモを観察してみたりと自分たちで見つけたものをじっくりと楽しむことが出来ました😊✨✨

最後には、使ったおもちゃを進んで洗ってくれたりお片付けをしてくれたお友だち!

ただ遊びを楽しむことだけでなく、遊んだ後のことにも責任を持てるかっこいい姿が見られました👏✨

 

とても天気が良くて最高のお出かけ日和の中、お友だちと仲良くたっぷりと遊んでくることが出来ました😊😊

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント