がんばれー!!(*´▽`*)

北長野教室

 

北長野教室の児童発達のお友達は、

こども広場に遊びに行きました😆

 

 

大きな螺旋の滑り台があります!!

みんなとっても笑顔で滑っています✨

 

高い所が少し怖かったお友達も

スタッフと一緒に上まで登り、滑ることができました~👏

 

 

 

 

岩の上にも よいしょ よいしょ 頑張って登っています✊

 

お友だちが頑張って登っているのを見て

手を差し伸べてあげるお友だち(´;ω;`)

優しい姿に、スタッフが感激していると・・・

 

他のお友だちも来て一緒になって

「がんばれ~!!」と応援してくれます!!

優しく引っ張ってもらい、

無事に上まで登ることができました😊

 

 

 

面白い形のジャングルジムも発見!!

落ちないように、しっかり摑まって登っていましたよ😉

 

 

 

 

教室では、放デイのお友だちが集中して宿題に取り組んでいます!!

 

運動遊びでは、

腕立てジャンケンに挑戦!!

腕立て伏せの体勢で、ジャンケンをします!

 

これもなかなか難しい((+_+))

 

「キツイ~~~」なんて声も聞こえていましたが、

みんな笑顔で頑張っていました✌

 

 

30秒 なわとび大会!!

30秒間で何回跳べるか競い合いました!!

なんと50回も跳べたお友達も!!!

 

大盛り上がりでしたよ😆✨

コメント