大人気のヘビとカラス🐍✨

北長野教室

今日も笑顔で元気よく入室してくれた放デーのお友だちたち😊

学校から帰ると、みんな真剣にそれぞれの宿題に取り掛かります📒

こちらのお友だちは、電卓を使って消費税の計算をしています!難しい計算も一生懸命に解きました!

これでお買い物もバッチリできますね~👌

こちらのお友だちは手先のトレーニングを頑張っています✨

小さなビーズの穴に紐を通すのはなかなか難しいですよね💦でも、一生懸命頑張りました!!

運動あそびで大人気の「ヘビとカラス」✨

カラスの時は縄が頭の上を通るので、当たらないように小さく屈みます。ヘビの時は、縄が下を通るので踏まないようにジャンプして避けます。

結構早いスピードで、スタッフの声を聞き、瞬時に動かなければなりません。

でも、みんなとっても上手に、素早く反応できました!!

こちらのお友だちは、バランスストーンを渡りながら、器用にカップ通しをしています!

バランスを取りながら手を伸ばすのは至難の業ですが、みんなとても上手✨よく頑張りました😊

今週も元気に始まりましたね~!

お勉強頑張ったり、みんなで楽しく遊んだり、笑顔いっぱいの週になりますように😊✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
TEL:0269-38-1681

 

コメント