お友達と一緒に楽しみました😊

北長野教室

今日も、元気よく「おはよ~!」と上手な挨拶と共に教室にやって来たお友だち!

朝の準備を済ませると、好きな遊びが始まります😊

お友達と一緒にクラッシュアイスゲームをしたり、じっくりくみくみスロープを組み立てたりと

好きなおもちゃを使って遊びました!

ボールを使ってキャッチボールを楽しんでいるお友だちもいます!

おもちゃを使った静かな遊びも、ダイナミックな遊びもたっぷりと楽しむことが出来ました✨✨

遊びの時間が終わると活動の時間です。

運動遊びのサーキットでは、タオル綱引き、さつまいもゴロゴロ、平均台に挑戦しました!

綱引きでは力いっぱい引いてスタッフに負けないように頑張りました💪

平均台は、渡りながら棒にカラーカップを通していくという課題付でしたが、集中して最後までやりきることが出来ました👏✨

活動を頑張った後は、待ちに待ったお昼ご飯です!

たくさん体も頭も使ってお腹ペコペコのお友だちは、上手に箸を使いながらぺろりと完食していました😊

 

今日も1日元気いっぱいに、活動を楽しむことが出来ました✨✨

コメント