雨の日も楽しいよ☂

北長野教室

梅雨の真ん中 空はどんよりしていますが、北長野教室のお友だちの笑顔は、お日様のようです✨

だって部屋の中で「テントごっこ」ができるもん‼

ステキな模様のテントのなかで大好きなくみくみスロープで遊べるから😊

いつもの遊びも もっともっと楽しくなりますね😊

 

サ-カスのテントで「いらっしゃいませ」とお友だちを迎えます。

中はお友だちでいっぱいのようですよ😊

秘密基地のようでおしゃべりも楽しそうですね

どんなお話をしているのかな?

ごっこ遊びに夢中のお友だちでした✨

 

放デイのお友だちがスタッフと大繩でへびを作って遊んでいると

いつの間にかお友だちが大繩遊びの仲間入り‼

へびを踏まないようにジャンプ‼

スタッフが何も言わなくても遊びが広がり楽しい時間が過ごせました♪

 

北長野教室のお友だちに笑顔は梅雨空を吹き飛ばしそうです✨

 

コメント