BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 「なにしてるの~~❓

「なにしてるの~~❓

本日の北長野教室は、

凧あげの凧をつくりましたよ~~☺

 

一人のお友だちが作っているのを見て、

ほかのお友だちも興味津々!!

 

 

「やりたーい(*^-^*)」という声がたくさん聞こえました!!

 

 

 

絵が得意なお友だちは、

好きな絵を思い思いに描き

 

たくさんの色を使って、カラフルにしてみたり、

 

みーんな机に向かって

オリジナルの凧作りに一生懸命でした!!

 

 

かんせい~~~✨

素敵な凧が出来上がり、ニコニコのお友だち🥰

 

 

お部屋でちょっとだけ~~

 

広場では思いっきり走りました!!

 

 

 

 

 

運動遊びでは、

カエルジャンプのレベルアップバージョン!

カエルの足打ちをしました!!

ジャンプするときに足を高く上げて

足の裏を合わせて パチンッ!!!

 

しっかりと足が上がっていて

とてもきれいです👏✨

 

日々の運動遊びや、リズム遊びのなかで

たのしく体を動かし、様々な動きを身に付けています!!

フープジャンプがとても上手になりましたよ👏

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。