今日も楽しかったね🌻

北長野教室

お盆休みを終えて今日から北長野教室がスタートしました😊

「おはよう~🌞!!」

元気いっぱい、大きな声でみんな入室🎵

みんなの声で教室が明るくなりました✨✨

 

お散歩へ行くと・・・

ちょうどみんなが大好きな電車が発車するところでした🚃

「おーい👏」

と嬉しそうなお友だちでした( *´艸`)💕

そのあとは、教😄裏の公園で遊びました!!

まずはシャボン玉😄

「見て、見て~」

小さいシャボン玉がたくさん🤩

風に吹かれて飛んでいくシャボン玉を追いかけるお友だちもいました!

こちらのお友だちもフーっと上手に吹いていました👏

 

大縄にも挑戦しました✨

「いち、に、さん・・・」

数を数えながら何度も何度も跳んでいました😊

それを見ていたお友だちも「僕もやる!」と言って大縄に挑戦しました!

 

放デイのお友だちはタイルコースター作りをしました🎵

まずはスタッフの説明をよ~く聞いてからスタート😊

何色にしようかな?

どうやってタイルを置こうかな?

色々考えながら進めていきます😝

集中して黙々と作業するお友だち😊👏

完成したタイルコースターを嬉しそうに見せてくれました🎵

コメント