運動遊び&静かな時間😊

児童発達支援

今日はみんなの笑顔が沢山見られました😄来週も頑張ろうね😃

マットをお山にして🏔おいもゴロゴロをしました😄手をパチンして、お山を転がりました😄

このお友達はコロコロが好きでとっても可愛いおイモが出来ました😃いただきます(笑)

マジックハンドでボール掴みをしました😄最初はとっても掴みにくかったのが、今ではとっても簡単につかめるようになりました👏

手の握力も少しずつついてきてスタッフも感動です(泣)日々の運動あそびの成果ですね😉

今日の自由時間は大好きな本を選んできて、机に座って本を読みました😄みんな集中して静かに過ごせました😄

すごく成長を感じました😭

 

 

コメント