BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 自転車やりたいなぁ~🙌✨

自転車やりたいなぁ~🙌✨

午前中は、児発・放デイのお友だちと水遊びにでかけました😊

皆、肌がこんがりといい色に焼けてきました・・・😊✨

スタッフにじょうろで水をかけてもらい

「きゃぁ~」と満面の笑みで笑って楽しんでいました★

上から落ちてくる水の動きも楽しんでいたお友だちです🎵

こちらのお友だちは、バケツの水を上手にスタッフに掛けています(・∀・)

「スーパーマン泳ぎだよ!!!!!!!!!!!!」と・・・

スタッフに体を支えてもらいながら、スーパーマンに変身🙌

 

『自転車乗りたいな・・・』

放デイのお友だち、午後は少年科学センターに行きました🎵

1日のスケジュールの中に、午後は少年科学センターに行くという項目を見つけると

「自転車のりたいな~」「いつ科学センターに行くの??」と楽しみにしていたくらいです😊

お友だちと順番に使いながら

時間いっぱい、自転車を楽しみましたっ☆

教室に帰ってくると「あ~~~~楽しかったぁ~~~~~」とニコニコ笑顔のお友だちでした🌈

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。