バランスとりながら!

北長野教室

今日もたくさん体を動かして遊びました😊

 

バランスボールを持って歩く動き

一本橋の上を落ちないように  「おっとっと」

上手にバランスをとって歩きましたよ😊

 

次のバランスは、マットのうえで

スタッフが動かすマットの上でマットから落ちないようにします。

バランスが上手にとれるようになると、なんと 立ってバランスがとれるようになりました。

マットサーフィンです😊

ポ-ズをつけて楽しむお友達です。

 

散歩に行って来ました!

田んぼで「オタマジャクシ」を発見!!

お友達の目でも見つけられる大きさの「オタマジャクシ」

「いた~!」「赤ちゃんオタマジャクシもいるよ」

キラキラした目で田んぼを見るお友達。

今度来るときは、カエルになっているかな✨

散歩の楽しみが増えました✨

 

 

コメント