新しいおもちゃたち🐙🐵💛

北長野教室

北長野教室に、いくつか新しいおもちゃたちが仲間入りしました🎵

子どもたちはどのおもちゃにも興味津々😲

その名も光るタコさん🐙(そのままです(笑))

光るだけでなく、陽気な歌を歌いながらあちこちぐるぐる動き回る、とっても元気なタコさんです(笑)

子どもたちの反応は笑ったり、「これはなんだ!?!?」とじーっと見つめたり、追いかけまわしたり、、様々で見ているこっちまでなんだかほっこりさせてもらいました😊

続いてはおさるのジョージクリスマスバージョン🐒🎄

みんな大好き、おさるのジョージのクリスマスバージョン💖自転車に乗っててとってもかわいい💓

子どもたちは一生懸命、走らせていました(笑)

スピード全開!!!

たくさん走れて、ジョージも嬉しかったかな??(笑)

おもちゃたちがいっぱい仲間入りしてきて、子どもたちも大喜びでした😊

これからも大切に使おうね⭐

コメント