忍者・・・(゜-゜)??

北長野教室

今日は、お友達とマグネットブロックで遊びました🎵

「何を作ろうかなぁ?」

「展開図から作って・・・・こうして・・・こうして・・・・」と

とっても真剣👀✨わからないところはスタッフに聞きながら作っていました・・☆

何が出来上がるかな??

「完成~👏✨」

とっても上手に作れました🎵お友達もとても嬉しそうでした⭐

他のお友達も、壁にマグネットブロックをくっつけて

お家や鳥などを作っていました😊💗

お友達同士の「お~それいじゃん!」「すごいねっ」と楽しそうな会話も聞こえてきました👂💕

 

「忍者ゲーム✨」

今週の運動遊びで「忍者ゲーム」をやりました🤩

スタッフが持っている棒が「上・下・右・左」どこからくるかわかりません!!!

スタッフの動かす棒に当たらないように避け・・・・

スタッフが言ったことを聞き逃さないように・・・忍者のように集中して・・・・✨

「上!!!」

おぉ~👏素早く座り避けることができました🎵

「下!!!」

おぉ~👏こちらのお友達は素晴らしいジャンプ力🎵

棒に当たらないように皆上手に避けることが出来ました🎵

スピードupバージョンにも挑戦したお友達もいましたよ🙌✨

コメント