オセロゲーム🎵

北長野教室

今日の放デイのお友だち😊

学校から元気よく帰ってくると、今日もみんな真剣に宿題を終わらせていました👏✨

今日は、大人気の『オセロゲーム』をしました!!

普通のオセロではなく、体を使って大きなオセロの駒をひっくり返すというゲームです👊

黒チームと白チームに分かれ、よーいスタート!の合図と同時に、お友だちと協力しながら駒を一斉にひっくり返します。

相手チームに負けないよう、みんなとっても必死ですね✨✨

 

今週は、運動あそびもみんな一生懸命頑張ってチャレンジしています✨

まずは、「くまさん横歩き」です!

通常のくまさん歩きは前進するだけですが、今回はロープを挟んで横に進むので、ちょっと難しいのです💦

次は、「ボール挟み両足ジャンプ」です!

足の間にボールを挟み、落とさないように両足でフープの中をジャンプをしていきます。

みんなしっかりボール挟んで、とても上手にジャンプしていました✨

今週も元気にスタート🌟

みんなで一生懸命お勉強したり、運動したり、元気に楽しく過ごしたいと思います😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント