雨の日の楽しみ方☂️

北長野教室

今日の北長野教室のお友だちの様子です!!

今日のお天気はあいにくのあめ☔

ですが暗い雲にも負けない北長野教室のお友だちは元気いっぱいに過ごしています😊

今日は活動までの時間がゆっくり取れ好きな遊びを楽しんだお友だち🌟

ミニサーキットを作り遊んだり、はさみの練習をしたり、座って本を楽しんだりと自分の時間を過ごしました

運動遊びでは・・・

ひざの上に立てるかな・くま歩き・やまのぼりをしました!!

バランス感覚がついてきて安定感が出てきたり、腕の力で体を持ち上げたりとできることが増え

達成感にもつながっています!

活動を頑張った後は北長野教室のお友だちが大好きなプラレール🚃

レールを自分で考えつなげ出来た道に嬉しそうに列車を走られる姿がありました✨✨

お外に出られないのは残念だったけど、雨の日もたくさん楽しむことが出来た北長野教室のお友だちでした🎈

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント