須坂市動物園

北長野教室

今日は、須坂市動物園までお出かけしました😊

「どんな動物がいたかな・・・」とわくわくなお友達🎵

地図を見ながら、動物園内を散策しました🤩

プレイリードッグやとら、ふくろう、フラミンゴなどなど・・・

たくさんの動物を見ました🤩

モルモットとのふれあいもできました😊

始め触る時は恐る恐る触れていましたが慣れてくると撫で方もとっても上手・・・

「あったかいね~かわいい~~」と大満足な様子でした🥰

最後は、モルモットの顔を見せてくれバイバイしました👋

カピバラの温泉タイムも丁度よくみれ

期間限定の菊温泉に気持ちよさそうに入っていました🎵

トナカイの角ってどのくらい重いのかな・・・と試しに持ってみました!!

とっても大きな角でビックリした様子のお友達😊

「重いね。。。」と言っていました🤩

動物園の動物をぜ~~~んぶ見て、ふれあい体験もでき

大満足した様子の北長野教室のお友達でした🤗

コメント