元気モリモリ💪✨

北長野教室

今日も元気いっぱい北長野教室、児童発達のお友達🙌✨

朝の身支度をパパッと終わらせて、大好きな自由遊びを始めているお友達…

今日は絵本をじっくり読んで過ごすお友達がたくさんいました📚💓

仕掛け絵本や、ミッケなど…一人で読んだりスタッフや友達と一緒に読んだりして楽しみました🎵

こちらでは、おままごとを楽しんでいるお友達がいます😊

「納豆ご飯作るんだ~」と箸を上手に使って納豆を混ぜる真似っこをしていました😊

よ~くまぜた納豆はご飯にかけていましたよ🥰

見立て遊びもとっても上手になりました👏

北長野1号公園へ遊びに行ってきました✨

今日はブランコが大人気🎵

ゆらゆらと揺れを楽しんでいました⭐

砂場遊びも楽しんでいましたよ😁❣️

バケツ一杯に砂を入れてケーキ作りをしていました🤩

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント