今週も頑張ろう✨

北長野教室

放デイのお友だちは教室に入室し準備をしてから、

宿題や課題を頑張ります!!!

太めのストローにお気に入りのウルトラマンや仮面ライダーが付いているストローをどんどん挿していきます!

毎日頑張って課題に取り組んでいるので、

とても上手になっています😊✨

運動遊びでは、スタッフに言われた数字と色を覚えて拾っていきます。

真ん中の綱に沿ってクマさん歩きをしていきます🐻

言われた数字と色をちゃんと覚えて拾っていけています!!

手に持っていても上手にゴールまでクマさん歩きで行く事ができていました!

この数字と色は何に使うのかな・・・

正解は・・・

拾ってきた数字と色をホワイトボートにペタッ!

数字と色は次のカップ集めとトランポリンのための物でした!!

こちらのお友だちは、

カップ集めが黄色でトランポリンは9回跳びます!

カップ集めは平均台を渡りながら集めてきます。

途中で高さが変わってもへっちゃら✌

平均台から落ちることなくバランスをしっかりとって、

最初に拾った色と同じ色のカップを拾うことが出来ています✨

運動遊びの後は静かな活動。

漢字のフラッシュカードをジーーっと真剣に見ています👀

一緒に声を出して言うときはみんな大きな声で言うことが出来ていました😆

運動遊びの後でもみんな真剣に最後まで聞くことが出来ていました👂

今日もたくさん頑張った北長野教室の放デイのお友だちたち!

今週1週間元気に頑張っていきましょう😁✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント