大きなボールで😆⭐

北長野教室

今日の児童発達のお友だちの様子です。

今日は「おままごと」と「くみくみスロープ」が人気の北長野教室です!!

お膳に盛り付けをしたり、キッチンでお料理をしたり・・・

くみくみでは自分でボールの通り道を考えます!!

たくさん遊んだ後は水分補給もしっかりしているお友だちです😊

水分補給をしっかり行った後は呼吸を整えて活動です💫💫

今日は月曜日だったので新しい運動遊びになりました!!

活動の導入では1人で大玉を運んだり、お友だちと協力して運んだりしました😊

2人でやる時は息を合わせながら決められたコースを急いで進みました✨

サーキットでは回転を楽しんだり、足を使ったボール移し、けんけんジャンプを頑張りました!!

イスを使った回転を楽しむサーキットでは笑い声もあり楽しんで参加出来ました🌟

他のサーキットも今週初めてでしたがスタッフの説明をよく聞き参加できました!!

寒かったり、暖かかったりで体調管理が大変ですが今週も元気に過ごしたいですね☺

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント