BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 大繩パワーアップ💪✨

大繩パワーアップ💪✨

北長野教室放デイのお友達!!大縄跳びがとっても上手になり

連続で跳べるようになったお友達がたくさん👏

着地してから次のジャンプが早くなり

ジャンプ力も上がりましたぁ~🌟

今日は、連続50回跳べたお友達もいましたよ😊

宿題の時間は、お友達と仲良くやっています!!

わからないところがあると

「これは??」と聞くお友達🎵

「これはねぇ~~~」と優しく教えていました🤩💓

ほっこりした雰囲気の宿題の時間でした🤗

新しい運動遊びで使う物が届きました🤩

「せ~~~の!」と思い切り投げ

ふわふわ落ちてくるのを楽しんでいました🙌

この布でどんな楽しい運動遊びをしようかな~~??

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。